MilkTech

とある牛乳好きエンジニアによる技術備忘録的な何か

2019/09/06 日記

日記始めると言いながら、3日坊主どころか2日継続すらできてない自分が情けない。

片付け進捗生んだ

京都に戻ってお部屋のお片付け。 床に散らかってるものを上に上げて、半年ぶりに掃除機をかけることに成功した。 さらに溜まった洗濯物も全て片付けることができた。我ながら誇らしい。

f:id:aomegane888:20190909215444j:plainf:id:aomegane888:20190909215454j:plain
片付けたお部屋。布団敷けるスペース確保できた・・・!?
まだ机の上は未だにグチャグチャ。 次はここを整理したい。

iPad Pencilのペン先買った

IPad Pro 買って早々ペンを落とし、ペン先が欠けてしまった。 上手い具合に傾けて書かないとガリガリして気持ち悪く、早く替えたかったけど4つ入り2300円くらいとまあまあのお値段。 安いサードパーティ製無いかなーって探してたけど、反応悪いなど良くない評判ばかりだったので諦めて純正を購入。 でもあと3つも消費できるかなぁ・・・。欲しい人いたら1つ300円くらいでさしあげますよ。

f:id:aomegane888:20190909221128j:plain
純正iPad pencilペン先