MilkTech

とある牛乳好きエンジニアによる技術備忘録的な何か

2019/09/07 日記

久しぶりのモンハン

アイスボーンが配信されたので、1年ぶりくらいにモンハンやり始めた。 毎晩友達とオンラインでワイワイやってます。 楽しい。

ちなみにランス使ってます。逃げてるモンスターに突進して追いかけるのが楽しいんです。 でも使用率はワースト2位くらいらしいです。チクチクするの楽しいのになぁ。

f:id:aomegane888:20190909221555j:plain
MHWの大型DLC、アイスボーン。

会社同期と晩飯

休職したことを同期に報告したら、飯に誘ってくれました。 1年ぶりくらいに同期だけで集まって色々話した。 3年目になるとやっぱみんな色々積もる話がいっぱいなんやなー。

こんな時にも気軽に声かけてくれる同期に感謝。

f:id:aomegane888:20190909222656j:plain
同期3人と晩飯